本番直前!

まみむめも!
(Twitterとかで地味に使ってるんだけど誰ものってくれない~)

早いもので、本番までついにあと一週間を切りました。
そんな昨日11日は最後の合奏練習でした!BKACkp8CIAAloI3.jpg large
9月の初見合奏会から、だんだんと本当に演奏のクオリティが良くなっています!みんながそれぞれ頑張ってくれたからですね><

演奏会本番は、
2013年5月18日ティアラこうとう大ホールにて!
開場12:30(以前お配りしたチラシと時間異なってます、注意!)
開演13:30となっています!!

なんというか、色々と感慨深いものもあって、きっと色々と言いたいこともあるんだけど、それは全部終わってから。

こっから大勝負です。
「愛と友情、勇気の大作戦」だ!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mikiokiura/www/gardenorchestra.com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

本番直前!” への4件のコメント

  1. まみむめも!
    コンサート行きます!!
    席が取れるか不安で死にそうです。考えただけで泣きそうです。

    FFⅧは私にとっても、大きな影響を与えた存在の一つで、特別で、本当に、本当に大好きな作品です。

    私と同じ、FFⅧを大好きな方々が奏でるFFⅧの音楽、聴かないわけにはいかないです。
    本気でホントにまぁぁぁぁぁぁじで楽しみにしています!!

    席とれますよおおおおおおに!
    では、会場で会える18日、楽しみにしています!!

  2. まみむめも

    コンサートは絶対に行きます!
    席が取れますように(‐人‐)席が取れますように(‐人‐)

    FFⅧは初めてファイナルファンタジーをやり始めた時です。
    ボス戦のアルティミシアでは1時間30分ぐらい戦っていたことを覚えてます
    当時はエンディングを撮ってました。

    5月18日のコンサートがとても楽しみです。

  3. 自分はコンサート系は初めてなんですが、それがFF8のオーケストラ演奏とは楽しみですぜ(^_^)
    FF8はシーンと音楽がバッチリすぎるくらいマッチしていますよね。明日を楽しみにしています、席取るぞー!

  4. まみむめも。
    コンサート、お疲れさまでした!!

    私もFF8の音楽が大好きです!!
    今度は私も演奏する側になりたいなと思っています。

    来年もコンサート、やりますよね?
    もし、やるなら是非参加したいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です