作戦終了!

まみむめも!
(こないだちょっと触れたらみんな使ってくれて嬉しい~)
ええと、あっというまに時間が経ってしまいました。もう終わってから5日だと数えてびっくりです。

5月18日は、ティアラこうとうの客席数を大幅に超えた2000人近くの方にお越しいただきました。
折角足を運んでいただいたのにホールに入場いただけなかった方もたくさんいらっしゃって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本番は、ご来場いただいた皆様はどう感じられたでしょうか。
私は、もう時間が本当圧縮されちゃったんじゃないかってくらいあっという間に感じられました。
あっという間過ぎて時間圧縮世界のお城で目眩がするくらいでした(※後にこれは地震と判明しました。大事にならなくて本当に良かったです)。
そんな中で時間の流れの中へ消えずに帰ってくることができたのは、ここまで頑張ってきた仲間たちのおかげ、そしてここまで応援してきてくれたみなさんのおかげです。

FINALFANTASY VIIIが好きです。好きでよかったと思います。
願わくば、当日来てくださった方々にもそう感じていただければこれ以上のことはありません。

本当にありがとうございました!

(なお、任務は終了しましたが、ちょっとこのブログはあと何度か更新する予定です)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mikiokiura/www/gardenorchestra.com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

作戦終了!” への2件のコメント

  1. まみむめも

    5月18日ティアラこうとうのガーデンオーケストラを2階席から見ました。とてもよかったです。
    最初のオープニングでは泣きそうな感じになりました。

    そして魔女アルティミシア戦に入る音楽で時間圧縮なのかって思っていたら地震でちょっと揺れました。大事にならなくってよかったです。

    FF8が好きでとてもよかったです。
    またいつかコンサートして欲しいです。

  2. 最高の演奏ありがとうございました!
    これからの皆さんのご活躍を心から願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です