あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ガーデンオーケストラの団長をさせていただいている者です。
2013年の一日目、みなさまはどのようにお過ごしになったのでしょうか。私はベッドの上でごろごろしながら考え事をしていました。某主人公リスペクトです。

2013年です。
ついに5月にはガーデンオーケストラの演奏会が開催されます。

皆さん、私はFF8が大好きです。

至る所に伏線が張り巡らされている味のあるストーリーであるとか、
主人公とヒロインの恋愛模様に限らない、友情や家族関係、親子といった「愛」が描かれる点とか、
魔法を装備するというシステムやそのシステムの設定自体がストーリーと深く関わってくることだとか、
街を歩く人々からモブ兵の一人ひとりに至るまで人となりが伺えるような作りこみがされていることとか、
かと思えば作中で明言はされていないものの匂わすような発言があってそこからその裏にあっただろうストーリーを想像できることとか、
あんまり片っ端から挙げていってしまうと逆にこのブログ読む気なくなるんじゃないかという気がしてきたので今回はざっくりと以下略!しますが、とにかく好きです。要望があれば一つずつ詳細に語ってもいいくらいです。とにかく好きです。

そして、それらの要素をある時はアツく、ある時はしっとりとその場その場で彩ってくれるFF8の音楽が大好きです。
この世界を、この素敵な音楽で表現することができたら、時間の流れに吸い込まれていって構わないくらいな気持ちになることは間違いないというくらいに思っています。

だから、色々な人たちと一緒に、色々な人たちの助けをかりながらこの年を迎えられたことに感謝します。
一人じゃないので大丈夫です。

演奏会は2013年5月18日(土)昼公演、ティアラこうとうにて行われます。
ぜひぜひ。いらしてください。

長々となってしまいましたがこのあたりで。
よいお正月をお過ごしください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mikiokiura/www/gardenorchestra.com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405